2012年04月10日

ブログの更新について

 極めて長くブログを放置してしまいました。
 本音を言うと、皆さんに有用な情報を発信したいと思いブログを書き始めたのですが、法律を誰にもわかりやすく、かつ、嘘なく書いていくという作業は極めて大変な作業で、仕事が忙しくなってしまうと、ついつい更新をさぼってしまい、しまいには更新しなくなってしまったというのが実際のところです。
 ただ、最近、シーサーのブログに、Facebookの「いいね!」ボタンがついたので、今後は少し頑張って更新していこうかとも思っています。
posted by 森山 弘茂 at 19:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

